top


スキーキャリア、流用などについて

 基本的に、

以外を流用して取付ること。だと弊社では、考えています。

 このような場合の注意点は、まず 第一に 「100%確実に装着できるとは限らない事」「メーカーや販売店は保証しない事」など安全面/保証面で不安がありますので有限会社谷川屋では、オススメをいたしておりません

その上でよく聞かれる点について 以下のようにまとめてみました。※実際に使えるかどうかは、その製品同士の組み合わせ/誤差などで異なりますのでご自身の責任でご判断ください。※お問い合わせいただいても「現物を試してみないとわかりません」とお返事しかできません。

バーサイズ

※上記のようにバー断面サイズや断面形状が左右対象でないものは、ほぼ他社との組み合わせが不可能/不明です。 

さらに、上記以外にも

THULEでは プロフェッショナルキャリアバーTHULEスライドバーウィングバーなどの種類もあります。

 

Q&A

質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。

YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。


TOP





https://www.skicarrier.jp/

※正しい情報の記載につとめておりますが、仕様変更などを含む現在の製品と異なる記載の可能性もありますので、 最終的には、「買い物カゴボタン」のある谷川屋ショッピングサイトで情報をご確認くださいませ。
免責事項:このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。※本サイトの情報をもとに谷川屋以外でご購入された場合いかなる損害も補償いたしません。あらかじめご了承くださいませ。

© 2011-2018- tanigawaya

よくあるご質問スキーキャリアとは?

-カー-キャリアブランド別適合検索-  THULEベースキャリア適合検索TERZOベースキャリア適合検索innoベースキャリア適合検索

著作者情報:谷川まさひろ
有限会社谷川屋 住所: 三重県 鈴鹿市 神戸3-11-7